Crystal Life

crystal lifeは茨城県古河市にてスピリチュアル相談とストーンヒーリングをメインに運営している事業所です。

 スピリチュアル相談・ストーンヒーリングはCrystal lifeまで!

セッションメニュー

スピリチュアル相談

霊視による鑑定をします。原因を探り、スピリチュアルな観点からアドバイス致します。時間制です。延長は15分毎に3,000円 当日の延長は最長60分までとします。ご予約時に延長を申し込まれる場合は30分単位で(30分5,000円)お願いいたします。

ストーンヒーリング

パワーストーンを使用した癒しのメニューです。初回は お客様の状態をお伺いし オーラ、チャクラの状態を確認後、ストーンによるヒーリングを行います。初回は60分コースのみとさせていただいております。個人差がありますが、チャクラが正常に回るようになった時点で短いコースに変更となります。ベッドに横たわって行うため スラックス・ガウチョ・キュロット等の服装でお越しください。

スピリチュアル講座(一般)

これからスピリチュアルを学びたい方のための講座です。霊についてや不思議な出来事について。スピリチュアルな生き方等を学びます。個々の進度が異なるため、1名~4名の少人数で行います。(最大6名)1回の所要時間は1時間~で、平均2時間位 上限4時間となります。

スピリチュアル講座(仕組み)

スピリチュアルの世界を学ぶ講座です。スピリチュアルの仕組みについて深く学びます(私自身があちらの世界と行き来し、見てきた事、知った事をお話しします)。個々の進度が異なるため、1名~4名の少人数で行います。(最大6名)1回の所要時間は1時間~で、平均2時間位 上限4時間となります。神社仏閣関係者の方や現ヒーラーさんも歓迎致します。目からウロコ!の講座です。

ストーンヒーリング講座

スピリチュアルの基本的なことからストーンヒーラーとして活動できるまでを学ぶ講座です。(スピリチュアル講座[仕組み]がセットになっています。過去にCrysta llifeでスピリチュアル講座[仕組み]を受けた方は\120,000) 個々の進度が異なるため、1名~4名の少人数で行います。(最大6名)1回の所要時間は1時間~で、平均2時間位 上限4時間となります。

守護強化(遠隔)

入院予定があったり、イベントや大きな仕事等、不安がある時に、一時的に守護の強化をします。遠隔にて行います。日時を決めて行います。遠隔ですので、こちらにお越しいただく必要はございません。1週間~10日間くらいの間 守護が強化されます。

占い(メール)

タロットカードによる占いです。メールのみのメニューとなります。メールでのご質問をタロットカードにて占いメールにて結果をお送り致します。

浄化・浄霊(スピリチュアル相談を受けた方のみ)

霊障がある場合や、ネガティヴな状態に陥っている時に、浄霊や浄化を行います。スピリチュアル相談を受けた方で、その必要性のある方のみとなります。Crystal Lifeでは除霊は行っておりません。除霊の場合、またすぐに憑依されることが非常に多いため浄霊のみとさせていただきます。場合によっては お断りさせていただくこともございます、悪しからずご了承ください。

その他

スピリチュアル講話や座談会等 出張いたします。こちらについては お問い合わせください。

        ※ご利用に関する詳細はご利用案内のページを

         ご覧ください。また、ご予約空状況の確認は

     モバイルサイトにカレンダーがありますので

     そちらをご覧ください。ご利用案内のページ

     にモバイルサイトのリンクがあります。

     お問い合わせはここをクリック!

     ご利用案内はここをクリック! 

     メッセージはここをクリック! 

料金

Crystal Life
茨城県古河市
 ☆☆☆-☆☆☆☆-☆☆☆☆

inserted by FC2 system