Crystal Life

crystal lifeは茨城県古河市にてスピリチュアル相談とストーンヒーリングをメインに運営している事業所です。

 スピリチュアル相談・ストーンヒーリングはCrystal lifeまで!

ご利用案内

メールにてお問合せ→希望日時・メニュー決定→こちらからご案内のメール→ご入金→セッション となります。

ご希望メニューがお決まりの方はお問合せから、直接ご予約もできます。希望日時及び希望メニューをメールに記載してお申し込みください。

[お問い合わせについて]

セッション中は 電話に出ることができません。また 電話での聞き間違え防止のため、お問い合わせはメールにてお願いしております。ご予約いただいたお客様には、当日の連絡用に電話番号をお伝えしております。ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただけますよう願 い致します。メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。返信は5日以内に致します。返信のお時間ですが、深夜におよぶことがございます。メールの着信音が気になってしまう方は、夜間着信音が鳴らないように設定することをお勧め致します。こちらからの返信が届かない場合 お客様からのメールが届いていないことや、メールアドレスの間違え等が 時々ございます。お手数ですが、再度お問合せください。

[営業時間と場所について]

午前は10:30~ 午後は1:30~となります。午前のセッションの一番早い開始時刻が10:30となります。お車でいらっしゃる方や、駅から徒歩でいらっしゃる場合、10:30を過ぎていれば10:50分~や11:00~など、ご都合の良い時間でご予約いただけます。午前のご予約の場合、最長午後1:00までとなりますので、午前のご予約の最終開始時間は12:00となります。(セッション時間が1時間のため。) 

午後のセッションの一番早い開始時刻は午後1:30となります。こちらも、ご都合の良い開始時刻でご予約いただけます。午後のご予約は最長午後4:00まで(夕方以降の予約がある場合)となりますので、最終開始時間は午後3:00となります。午後の場合は、夕方以降のセッション予約が無い限り、開始時間はご都合の良い時間に対応できます。ご予約時に備考欄にご記入ください。

※市営バスぐるりん号をご利用の方は、バスの時間を考慮の上で お時間を決めさせていただきます。夕方以降のお時間も承りますが、ストックルーム利用のメニューの場合 バスの運行がございませんので お車でいらっしゃるか 電車ご利用の方は駅から徒歩またはタクシーでお越しいただくことになります。

スピリチュアル相談はストックルーム以外の場所でも可能です。古河駅周辺のファストフードやカフェ、遅めの時間の場合は居酒屋等でも構いません。ストックルーム外の場所では、ストックルームのように良いエネルギーを浴びることはできませんが、その点はご了承ください。※古河駅周辺の場合には出張料金はいただいておりません。その他の駅周辺の場合には 出張料金と交通費が発生致します。詳しくはお問合せください。また ストーンヒーリング、講座等はストックルーム外ではできません。

[ご予約とキャンセル・ご予約日の変更について]

ご予約は ご予約日の2ヶ月前から1週間前までとさせていただいておりますが、たまたま時間が空いたり 仕事の休みが取れたなどの事情でご希望される場合(1週間を切ってる時)はお問合せください。 ※空きの日は他の作業や私用を入れておりますが、変更できるものも多々ありますのでお受けできることもございます。

キャンセル・ご予約日の変更は下記をご覧ください。     

ご紹介の方は この限りではございませんので、お問合せ時に○○様のご紹介と記載していただくか、ご紹介者様からご連絡をいただきますようお願い致します。

お早めにご予約ください。

Crystal Life 周辺

クリスタルライフのある古河市は、 大変歴史の古い町です。駅西口でコガッツ(自転車)を借りて セッションの後に観光してみてはいかがでしょう?午前のセッション後であれば、2~3ヶ所回れると思います。歴史博物館・文学館・鷹見泉石記念館等があります。コガッツ返却時間は17時まで。

     お問い合わせはここをクリック!

     メニュー料金はここをクリック!

     メッセージはここをクリック! 

     リンク

Crystal Life
茨城県古河市
 ☆☆☆-☆☆☆☆-☆☆☆☆

inserted by FC2 system